さくらいろ

INDEX PAGE

Index

487: おっぱい②

つ「Dカップ以上が半数以上って事は、一体

486: おっぱい①

つくしは、真剣にスマホとにらめっこをして

499: 眠れる森の美女

類は、いつもより早く仕事が終わり、平日に

504: ヘンデルとグレーテル

美空がニコニコしながら入ってきた美「パパ

503: 鶴の恩返し

花沢の庭に、セキセイインコが紛れ込んでい

502: ねずみの嫁入り

ある日の休日類は、ポカポカとした日差しの

501: 海の水はなぜしょっぱい

今日は、家族で葉山の別荘に来ているその別

522: 始まりました

皆様、こんばんは花男二次祭りが、いよいよ

500: 因幡の白ウサギ

類は、つくしと美空と一緒に、ショッピング

505: かぐや姫

十五夜の今日、、花沢邸でも、ススキを飾り

498: 親指姫

夕食の時、、美空が類に花の種を見せた美「

521: えっ!ほんとに?と言うお知らせです(笑)

花束を君に〜21の翼〜異種CP21人の二

497: 舌切り雀

類は、つくしと美空と共に、もうすぐ生まれ

520: あれから

「あれから何日経った?」「植え替えをした

496: 三年寝太郎

休日の朝、、類は、可愛い声で起こされる美

478: 白い壁

「あのね、、このショッピングモールのパン

495: こぶとりじいさん

美「パパ、、コブって中に何が入っているの

472: 靴下

牧野は、今日もバタバタと忙しそうに、部屋

494: わらしべ長者

類は、つくしを横に抱きかかえるように、床

518: vacances d'été Spécial -青パパイヤ様-

Spécial

484: 迷子

「じゃ、ちょっとトイレに行ってくる」「ん

517: vacances d'été あとがき

Thank you for coming !!

516: vacances d'été スピンオフ② -オダワラアキ-

スピンオフ②

515: vacances d'été スピンオフ① -聖-

スピンオフ①

514: vacances d'été おまけ② -オダワラアキ-

おまけ②

513: vacances d'été おまけ① -りおりお&空色-

おまけ① 『溶ける前に召し上がれ』

512: vacances d'été 第6話 -オダワラアキ-

第6話Illustration de Mme Yako. Remerciem

511: vacances d'été 第5話 -空色-

第5話Illustration de Mme Yako. Remerciem

510: vacances d'été 第4話 -星香-

第4話Illustration de Mme Yako. Remerciem

493: 一寸法師

美空は、念願の小さな動物の人形セットを買

509: vacances d'été 第3話 -りおりお-

第3話Illustration de Mme Yako. Remerciem

508: vacances d'été 第2話 -凪子-

第2話Illustration de Mme Yako. Remerciem

507: vacances d'été 第1話 -聖-

第1話Illustration de Mme Yako. Remerciem

506: また、会えたね 

We are glad to be able to see you again

480: 値段で選ぶ?量で選ぶ?

何時ものスーパーで、牧野と買い物、、今日

492: はなさかじいさん

美空は、中庭の木に向かって、、、美「枯れ

491: 力太郎

類が仕事から帰ってくると、美空が飛びつい

483: チョコミント

「暑いねぇ、、、」「だな、、」俺達は、花

490: 金太郎

類は、美空の部屋の本棚を見るそこには、沢

481: 言い間違い

「牧野、、あのさぁ、ガッチャマンとかキャ

489: 浦島太郎

類の元に、娘の美空が本を持って来るどうや

449: 二重あご

つ「類、、先にお風呂に入って来て良いよ」

488: 桃太郎

※こちらは、ヤフーブログ『類❤だ~い好き』

419: 引っ越し蕎麦

「へぇ、、そうなんだ~~」つくしは、スマ

474: 覚え間違い②

類とつくしは、二人仲良くテレビを見ていた

473: 覚え間違い①

「牧野、、ただいま。 はい、お土産」「わ

468: テレビショッピング

「ねぇ、、類」「ん?」「あのね、、最近運

471: 任意保険

車の購入手続きをしたら、今度は保険の話が

470: ナンバープレート2

車屋に来ているもちろん、類の車を買う為類

469: 車選び

「ねぇ、、牧野。 どっちが良い?」類は、

467: 食事

今日も、牧野とドライブカーナビをセットし

463:

6それから三日後、、二人は、イタリアの教

454:

5翌日、、、、「牧野、、昨日は遅くまでサ

453:

4「牧野さん、、これ、纏めといてくれる?

452:

3俺は、卒業と同時に、イタリアへ飛んだも

451:

2今日、、花沢類が卒業するこれが、私と彼

450: 1

1今日、俺は大学を卒業するずっと、、ずっ

479: きゃべつ

「あっ、、キャベツを買い忘れた~~~」牧

482: 植え替え

「牧野、、あんた、何やるつもり?」「この

477: その後3

夕食を終えた二人は、さっそく類の部屋へ戻

476: その後2

花沢邸に着いた二人、、その類の顔を見て、

475: その後1

こちらは、おちゃめママ様に献上した『浮気

462: 10

10GWが終わり、日常が戻ってきた「あら

466:

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

465:

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

464:

7夕食は、食事処の個室だったそこには、美

461:

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

460:

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

459:

4「着きました」運転手の言葉に、二人は目

458:

3早朝、、花沢の車で、二人は箱根に向かっ

457:

2類は、このところずっと残業続きだった「

456:

1「まあ、、まだ伺っていらっしゃらないん

448: 2017.5.6

類「これ、、育ってる?」つ「さぁ?」類「

447: 浅草、スカイツリー

6時半に起きた二人、、かなり疲労困憊です

446: 三日目の夜

一日中歩き回ったアラフィフ二人ホテルに帰

445: ディズニーランドⅢ

小腹を満たし、喉の渇きを潤した後、、二人

444: ディズニーランドⅡ

『白雪姫と七人の小人』で大笑いした後、、

443: ディズニーランドⅠ

ディズニーランドには、行った事があります

441: 二日目の夜

リムジンバスに乗り、ホテルに戻ってきた私

442: ディズニーシーⅡ

お腹が一杯になった所で、、『ブロードウェ

440: ディズニーシーⅠ

4月17日月曜日平日、、、それでも混んで

439: ホテル

ホテルに無事チェックイン初ネット予約、、

438: オフ会

今回のオフ会メンバーも多いと言う事で、手

437: 宿

日程が決まった、、さて次は?そう、、宿!

436: はじまり

はじまりは、まだ年も明けない冬でしたその

414: 高-24 結婚式

イタリアのトスカーナ、、そこで今日、、父

418: 高-23 カチワリと土

司「んとに、、暑いぜ!! あいつら、こん

417: 高-22 甲子園

甲子園には魔物が住むと言うとにかく、何が

413: 高-21 ちょっちょっと、、

やっと、、やっと、、甲子園への切符を手に

412: 高-20 道明寺司、滋

二度ある事は三度ある、、とよく言うが、、

411: 高-19 三条桜子

あきらおじさんが来た翌日、、再び、校長室

410: 高-18 美作あきら

総二郎おじさんが帰るとき、、「甲子園、、

409: 高-17 西門総二郎

高校三年になり、俺は『花沢空』として学校

408: 高-16 父親に翻弄されまくり

今日、母さんが退院したもちろん、俺は部活

407: 高-15 新たな目標

部活が終わり、母さんの病室へ行ってみると

406: 高-14 父さんの財布

キャッチボールの後、すぐに病院へ向かった

405: 高-13 キャッチボール

母さんが、ずっと好きだった人そして、、こ

404: 高-12 疎外感

俺、、きっと今、凄く間抜けな顔をしている

403: 高-11 父親との再会

父親と言う人に会ったそして、、抱きしめら

402: 高-10 春の高校野球(センバツ大会)

春の高校野球一回戦を無事勝ち進み、二回戦

401: 高-9 高2の秋

高2の秋この秋の地方大会で、上位2校だけ

400: 高-8 テスト

夏休みが終わると、すぐに定期テストがある

399: 高-7 高2の夏

高2の夏念願の背番号『 1 』が、空に与

398: 高-6 高校二年 部活紹介

高校二年になった今日は、部活紹介があるも

397: 高-5 バレンタインデー

高1のバレンタインデー朝練が終わり、教室

396: 高-4 高1の秋季大会

高1の秋季大会この大会を県で一位、二位通

395: 高-3 高1夏の県予選

高1の夏、、三年生主体のチーム編成の中、

394: 高-2 母さんの夢

高校に入学し、母さんは夜のパートを辞めた

435: Le bouquet あとがき

Thank you for coming !!

434: Le bouquet スピンオフ⑥ -雅紀-

スピンオフ⑥

433: Le bouquet スピンオフ⑤ -蜜柑一房-

スピンオフ⑤

432: Le bouquet スピンオフ④ -凪子-

スピンオフ④

393: 高-1 心配事

地元の高校へ進学した、、幼馴染の大輝も一

431: Le bouquet スピンオフ③ -空色-

スピンオフ③

430: Le bouquet スピンオフ② -りおりお-

スピンオフ②

429: Le bouquet スピンオフ① -オダワラアキ-

スピンオフ①

392: 中-9 決意

「牧野空君、、ちょっと職員室へ来てくれな

428: Le bouquet 第8話 -蜜柑一房-

第8話

391: 中-8 大輝、、邪魔!

東京から帰った俺は、再び練習の日々丁度夏

427: Le bouquet 第7話 -空色-

第7話

390: 中-7 ファーストキス

進おじさんの結婚式の翌日新婚旅行に向かう

426: Le bouquet 第6話 -星香-

第6話

389: 中-6 『るい』

中二の夏休み僕は、母さんと一緒に東京へ行

425: Le bouquet 第5話 -青空心愛-

第5話

388: 中-5 ラブレター

はぁ、、今日もまただ学校の下駄箱に、手紙

424: Le bouquet 第4話 -オダワラアキ-

第4話

387: 中-4 定期テスト

中学一年の中間テスト、、一週間前には部活

423: Le bouquet 第3話 -雅紀-

第3話

386: 中-3 初めての試合

野球の練習試合僕にとっては、初めての試合

422: Le bouquet 第2話 -凪子-

第2話

385: 中-2 はあ?

それは入学してすぐの事だった「牧野君、、

421: Le bouquet 第1話 -りおりお-

第1話

384: 中-1 頑張るから

「空、、母さん、夜もちょっと働きに行くか

420: また、会えたね

We are glad to be able to see you again

383: 小-14 もうすぐ卒業

今日、近くの散髪屋さんへ行った「よぉ、、

382: 小-13 入学準備

今日は、中学の制服を買いに来た「大きいで

416: 類君誕生日コラボリレー

Le bouquet類つく作家7名と超凄腕ゲストに

381: 小-12 修学旅行

修学旅行で、、九州に来ている僕の学校は、

380: 小-11 野球のルール

「ねぇ、、空、、なんで、ボールが当たった

379: 小-10 二分の一成人式

今日、学校で二分の一成人式という行事があ

378: 小-9 野球

授業が終わると、いつも通り天気の良い日は

377: 小-8 複式学級

2年生からは、複式学級になった3年生と一

376: 小-7 公民館祭り

今日は、公民館祭り所謂、役員の人たちが主

375: 小-6 きっかけ

授業が終わった後、5時まで学校で遊べるこ

374: 小-5 遠足

今日は、遠足お母さんが、弁当を作ってくれ

373: 小-4 早帰り

小学校に入学して、一週間は、帰るのが早い

372: 小-3 買い物

小学校が終わって、お母さんと一緒に街のス

371: 小-2 教科書

広い教室に、机が4つそれが横に並んでいる

370: 小-1 入学式

今日は、僕の入学式いつもより少しおしゃれ

320: 幼-13 もうすぐ一年生

ふふふっ、、もうすぐ小学一年生になる小学

319: 幼-12 名前をつけましょう

もうすぐ、小学生になる着々と、僕の持ち物

318: 幼-11 あんぱんまん列車

今日は、ひろみ姉ちゃんの結婚式ひろみ姉ち

317: 幼-10 ライバル?

最近、、 中川の浩一兄ちゃんが、良く家

316: 幼-9 貰い物

僕の家には、鍵が無いだから、どんな人でも

315: 幼-8 つくしの膝

「空、、今度は、どんな本が読みたい? そ

314: 幼-7 あんぱん一つ

アンパンマン、、は、お腹をすかせた人に、

313: 幼-6 甘えたがり

「お母さん、、」「ん? どうしたの?」「

312: 幼-5 あんぱんまん③

つくしは、ミカン山の仕事をしながらも、近

311: 幼-4 あんぱんまん②

ぼくは、アンパンマンの本が好きだだって、

310: 幼-3 あんぱんまん①

今日、保育所で大変なことを知ってしまった

309: 幼-2 好きな物

ぼくは、まきの そら、、4歳今日は、保育

308: 幼-1 まきの そら

ぼくは、、、まきの そら生まれた時から、

321: 幼-0 出産

こちらは、ヤフーブログ『青い空』の番外編

363: 15

緩く抱きしめられ、これが現実であると知る

362: 14

類は、急いでつくしの大学へ向かった前回、

361: 13

つくしは、15時ごろ大学の東門から出たそ

360: 12

類は、その日も連絡を入れる<今日は楽しか

359: 11

総「ねぇねぇ、、ちょっと良いかな?」あ「

358: 10

類「あのさ、、牧野さんは、外国語大学って

357:

そのやり取りを、あきらと総二郎が見ていた

356:

類は、必死で本を読んでいたもちろん、例の

355:

連絡先を交換し、、、その日は別れた二人類

354:

少し強引に引っ張っていく俺、、「あの、、

353:

公園に着いた類は、急いでベンチへ向かうそ

352:

つくしは、問題集を解いていたのだが、寒さ

351:

類は、道明寺邸に来て、久しぶりに会う椿の

350:

つくしは、家庭教師のバイト帰りにその公園

349:

節分も終わり、暦の上では春になったという

369:

クスクスッと笑いながらキスを交わす二人、

368:

ホテルに戻り、夕食を共にする「あのさ、、

367: 4

ホテルの窓から、神戸ポートタワーの赤い塔

366: 3

ここ一年ぐらい、ずっとつくしの様子がおか

365: 2

神戸出張当日大寒波に見舞われ、東京でも積

364: 1

類の出張が決まったのは、今から三カ月も前

335: 懺悔室

皆様最後までお読みいただきありがとうござ

334: 13

あれから一週間が過ぎた牧野はまだ目覚めな

333: 12

病院へ着くと、佳代が俺の到着を待っていた

332: 11

ホテルに到着したときには、沢山のパトカー

331: 10

急いで電話を掛けた、、『はい♪』良かった

330: 9

「すみません。ありがとうございました」花

329: 8

それは、偶然一緒に見ていたテレビ番組で、

328: 7

プロムが終わった翌日から、花沢類と色々な

327: 6

プロムが終わった翌日から、俺はことあるご

326: 5

プロム花沢類の卒業式の後に行われるパーテ

325: 4

フランスから帰国して、、司と牧野の距離が

324: 3

フランスに到着し、静に電話をいれたすると

323: 2

初めて見た時から、あのビー玉の瞳に惹きつ

322: 1

このお話は、決して楽しい作品では無いと思

305: おまけ

つくしは、心地よい眠りから目覚めると、、

307: あけましておめでとうございます

こちらのブログに足を運んで下さる皆様駄文

304: 7

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

303: 6

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

302: 5

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

348: Le père Noël スピンオフ ② -オダワラアキ-

スピンオフ ②

301: 4

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

347: Le père Noël スピンオフ ① -空色-

スピンオフ ①

300: 3

キスは、だんだんと深くなっていく自然に口

299: 2

ホテルに到着後、すぐにチェックインする類

346: Le père Noël あとがき

Thank you for coming !!

345: Le père Noël 第6夜 後編 -オダワラアキ-

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

298: 1

こちらは、総ちゃんクリスマスイベント『ク

344: Le père Noël 第6夜 前編 -オダワラアキ-

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

343: Le père Noël 第5夜 ③ -りおりお-

第5夜 ③

342: Le père Noël 第5夜 ② -りおりお-

第5夜 ②

341: Le père Noël 第5夜 ① -りおりお-

第5夜 ①

340: Le père Noël 第4夜 -蜜柑一房-

第4夜

289: 姓名判断(類バージョン)

類は、思い切って姓名判断の店の扉を開けた

339: Le père Noël 第3夜 -青空心愛-

第3夜

338: Le père Noël 第2夜 -星香-

第2夜

337: Le père Noël 第1夜 -空色-

第1夜

288: 姓名判断(つくしバージョン)

この日、つくしは思い切って姓名判断をして

286: 雑誌(つくしバージョン)

昨日、、類から沢山の愛情を貰ったいっぱい

285: 雑誌(類バージョン)

昨日は、牧野の家に泊まったもちろん、、昨

306: Le père Noël のお知らせ

Le père Noël類つく作家6名によるクリスマ

287: おは朝占い(つくしバージョン)

平日の朝、、幸せな気分で目覚めた隣には、

284: おは朝占い(類バージョン)

朝、、牧野の家で朝食をとるだって、、昨日

277: ドリンクバー

「今日は、このレストランで食事にしよ?」

274: ハンバーガー

「ねぇ、今日は、ハンバーガーを買って帰ろ

273: 回転寿司

「類、、今日は、回転寿司に行きたいんだけ

272: ホテルの朝食

今朝、、8時に起こされる「ん?」「ねぇ、

59: ナンバープレート

本日も、、またまた道の駅へ向かっている今

283: R-6

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

282: R-5

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

281: R-4

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

280: R-3

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

279: R-2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

278: R-1

こちらは類♡だ~い好きにて凪子様へ献上さ

271: 将軍様

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

270: イタズラにはイタズラ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

276: はじめての… 後編(やこ様への献上作品)

先程、必死に落ち着けた気持ちが、再びフツ

275: はじめての… 前編(やこ様への献上作品)

こちらは、『beautiful days』のやこ様の為

269: えっ!ここで!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

268: 仲間達

こちらは、空色様に献上した作品『Trick or

53: 火曜市

「牧野、、そろそろ夕食の材料を買いにいつ

258: レタス

「あっ、、レタスが安い」「ふ~~ん」「9

50: 爪楊枝

今日は、珍しくスーパーの弁当を買った何故

247: 茹で汁

「る~い。 お昼はパスタで良い?」「ん、

55: ポイントカード2

世の中には、現金、クレジットカード、商品

54: ポイントカード

コンビニへ行ったもちろん、、牧野と一緒急

267: おまけのおまけ⑦

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

266: 9月26日

「見て見て~~」「ん?」まだ朝だよ?それ

265: おまけのおまけ⑥

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

264: おまけのおまけ⑤

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

263: おまけのおまけ④

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

262: おまけのおまけ③

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

261: おまけのおまけ②

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

33: シール

「あっ、、類、、このスイーツにしよ?」「

260: おまけ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

259: アキの味覚

こちらは、NFリレーで御世話になった、オダ

52: 修理or買い替え

壊れたDVDデッキを持って、購入した電気店

257: おまけ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

51: 保証書

「あれっ? DVDデッキが動かない。 故障

256: 6

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

254: 5

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

253: 4

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

252: 3

スマホ片手にポケモンGOの散歩も終わり、無

251: 2

「あっ、、るいっ!るいっ!」と、声を上げ

250: 1

こちらは、ヤフーブログで青空心愛様に献上

248: カーナビ4

またまた、牧野とドライブ今回は、千葉の道

58: カーナビ3

懲りもせず、またまた牧野とドライブブラン

57: カーナビ2

本日も、、牧野とドライブ前回の経験から、

45: 値段と内容量

スーパーそこは、主婦を悩ませる場所、、と

44: 割引シールと賞味期限

スーパー、、ここは、主婦の知恵の見せ所だ

56: カーナビ1

今日は、牧野とドライブ行き先は、、、カー

83: 8月13日

「ねぇ、、これ、育ってるんだよね?」「だ

81: 20

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

80: 19

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

79: 18

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

78: 17

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

77: 16

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

76: 15

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

75: 14

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

73: 13

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

72: 12

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

71: 11

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

70: 10

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

69: 9

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

68:

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

67: 7

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

66: 6

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

65: 5

「ただいま」「おかえりなさい」玄関先で、

64: 4

今日は、花沢邸にやってきた久しぶりに見る

63:

「類と牧野さんが、御結婚されて、もう半年

62:

「ところで、、類は、元気かしら?」「はい

61: 1

花沢類と結婚して、半年が経った彼とは学生

60: はじめに

こんにちはヤフーの本宅の方で、『類君の初

46: ご家族様

今日は、牧野の付添で、、ホームセンターと

43: お一人様

つくしは、類と共に買い物に来ている今日の

12: 始まりました\(~o~)/

「あんたさぁ、、イベント始まったって言う

152: 必ず初めにお読みください

ようこそおいでくださいました!

32: 懸賞③

つくしは、ペットボトルのお茶を飲んでいた

31: 懸賞②

旅行券のハガキを書き終えた二人、、後は出

30: 懸賞①

つくしは、雑誌のプレゼントコーナーで、旅

210: 潤の部屋 最終回

246: 拍手小話 最終話 aoi様Ver. 後編 

「……っ、んんっ……あぁ」つくしの両手を壁に

191: un secret ~秘密~ 最終話R aoi ver 後編

245: 拍手小話 最終話 aoi様Ver. 前編 

「なぁ、あきら。お前だったらどれが燃える

49: おまけのおまけ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

189: un secret ~秘密~ 最終話R aoi ver 前編

244: 拍手小話 最終話 オダワラアキ様Ver. 後編

※本編とは全く関係ない小話です「暑いねぇ

190: un secret ~秘密~ 最終話R オダワラアキver.後編

243: 拍手小話 最終話 オダワラアキ様Ver. 前編

潤 「う~ん、アキさんのRってやっぱすご

48: おまけ②

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

176: un secret ~秘密~ 最終話 オダワラアキver.前編

242: 拍手小話 最終話 やこ様Ver. 後編

真相を知った俺は西田を呼びだした。「おい

182: un secret ~秘密~ 最終話 やこ ver. 後編

241: 拍手小話 最終話 やこ様Ver. 前編

aoi 「潤ちゃん!消しハン送ったで!」潤

47: おまけ①

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

181: un secret ~秘密~ 最終話 やこ ver. 前編

240: 拍手小話 最終話 蜜柑一房様Ver.  

「ぷっ……くくくくっ」類が爆笑する横で、あ

42: 7  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

180: un secret ~秘密~ 最終話 蜜柑一房 ver.

239: 拍手小話 最終話 Gipskräuter様Ver.

なぁつくし。あの時さ…、親父が倒れてなか

41:

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

178: un secret ~秘密~ 最終話 Gipskräuter ver.

212: 潤の部屋 ゲリラ更新

最後に重要なお知らせがございます。必ずお

238: 拍手小話 最終話 星香様Ver.

つ「はー終わった終わった~」司「ちょっと

40:

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

185: un secret ~秘密~ 最終話 星香ver

237: 拍手小話 最終話 miumiuVer. 後編 

ある日の西門邸つくしちゃん。お客様が遅れ

187: un secret ~秘密~ 最終話 miumiu ver 後編

236: 拍手小話 最終話 miumiuVer. 前編 

ある日の西門総二郎と牧野つくし今日の茶会

39:

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

186: un secret ~秘密~ 最終話 miumiu ver 前編

215: 短編 「イケない遊戯」 by aoi

235: 拍手小話 最終話 asuhana様Ver. 

何かが起こると思った。何かってなんだろう

38:

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

184: un secret ~秘密~ 最終話 asuhana ver.

214: 短編 「俺のペット」 by aoi

234: 拍手小話 最終話 空色様Ver.

asuhanaさまのお部屋で公開させて頂いた、

37:

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

179: un secret ~秘密~ 最終話 空色 ver.

211: 潤の部屋⑲ 二次作家への質問 青空心愛編

こんばんは!作家様への質問、トリは青空心

233: 拍手小話 最終話 青空心愛様Ver. 

「ねえー ママ おじ様がね お前のパパは

36:

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

188: un secret ~秘密~ 最終話 青空心愛 ver

232: 拍手小話 最終話 りおりお様Ver. 後編

丁度、昼休憩になり、ランチを取っている所

34: 最終話

「あんたの最終話が、とうとう載ったね」「

183: un secret ~秘密~ 最終話 りおりおver.後編

231: 拍手小話 最終話 りおりお様Ver. 前編

「ちょっ、、この後どうなるの?」「そうよ

177: un secret ~秘密~ 最終話 りおりおver.  前編

ここからは11通りの解釈があるため、つくし

201: 潤の部屋⑱ 二次作家への質問 やこ編

こんにちは潤です!作家への質問、次はイラ

209: 潤の部屋⑰ 二次作家への質問 aoi編

多趣味なことは知ってますが、謎も多いお姉

21: コンビニ

「また、、このCMやってる~」「ほんとだ、

175: 夜の帳が降りる頃(とある妄想話)

156: シゲルジャック 分岐とそれぞれの最終話編 後編

155: シゲルジャック 分岐とそれぞれの最終話編 前編

230: 拍手小話 本編 11話

0時丁度‥バニラのアイスを食べながら、テ

167: un secret ~秘密~ 第11話 written by asuhana

29: あんたって

久し振りに、渋谷で待ち合わせた何故かって

208: 潤の部屋⑯ 二次作家への質問 蜜柑一房編

二次作家歴が意外に短くて驚いた人のひとり

174: 空さんとりおさんの、とある日の日常

229: 拍手小話 本編 10話

温めのシャワーが俺の身体を叩いて滑り落ち

166: un secret ~秘密~ 第10話 written by aoi

173: 妄想作家のしょ〜もない疑問

207: 潤の部屋⑮ 二次作家への質問 asuhana編

asuhana様の登場です!

172: 妄想作家はお仕事中

27: フルグラ

「類、、ごめん、、ちょっと寝坊して、、今

206: 潤の部屋⑭ 二次作家への質問 空色編

第1話のフワフラ、キラキラの世界感が大変

219: ありがとうの気持ちを込めて

皆様、お祝いのお言葉本当にありがとうござ

217: おめでとう

【Küss mich! 】「やこ!これからゲームを

216: おめでとう

「あっ、、道明寺」「なんだ? 牧野」「あ

228: 拍手小話 本編 9話

「牧野さん!牧野さん!知ってる!?うちの

165: un secret ~秘密~ 第9話 written by オダワラアキ

205: 潤の部屋⑬ 二次作家への質問 星香編

才女・星香様。お話を読むとその頭の回転の

35: 6月14日

「牧野、、、なにやってんの?」「あぁ、、

171: ある妄想作家の日常〜オダワラアキ

227: 拍手小話 本編 8話

友達と恋人の境目ってなんだろう。手を繋ぐ

164: un secret ~秘密~ 第8話 written by 蜜柑一房

26: ガチャガチャ

「あっ、、ガチャガチャ、、」「ほんとだ。

204: 潤の部屋⑫ 二次作家への質問 miumiu編

お姫様への質問。なんだかドキドキしてしま

170: ある日の妄想作家たちの語らい

203: 潤の部屋⑪ 二次作家への質問 Gipskräuter編

またお前かよと言われてもめげない潤です。

226: 拍手小話 本編 7話

【ボツネタ その1】類「こちらR。…X・Y・

163: un secret ~秘密~ 第7話 written by 星香

24: UFOキャッチャー

ここは、とあるゲームセンター「ねぇ、、類

169: ある妄想作家の裏の顔

202: 潤の部屋⑩ 二次作家への質問 りおりお編

今日は類つくの神と呼ばれるりおりおさんへ

225: 拍手小話 本編 6話

「あったま きちゃうー! なんでこうー毎

162: un secret ~秘密~ 第6話 written by 青空心愛

23: 母のお下がり

「牧野、、なんなの? その服、、」「あぁ

168: ある妄想作家の日常 妄想作家みかんの場合

200: 潤の部屋⑨ 二次作家への質問 オダワラアキ編

こんばんは潤です。先日、リレー作家への質

213: 短編 『marriage blue』 類×つく?  by 潤

素人感満載の、くだらなすぎる駄文ではござ

224: 拍手小話 本編 5話

来てくれてありがとなっ!続きが気になって

161: un secret ~秘密~ 第5話 written by Gipskräuter

22: 牛乳パック

「牧野、、この牛乳パックどうするの?」そ

154: シゲルジャック後編

153: シゲルジャック前編

223: 拍手小話 本編 4話

ねぇねぇ。この後のお話ってさぁ~一緒に同

28: 犯人は?

サナギと対抗して、類の愛をしっかりと貰っ

25: 変身

朝、、、、「うわっ、、、凄い。 類! 類

160: un secret ~秘密~ 第4話 written by miumiu

17: 四日目

「うわっ、、、何か緑の物が出て来てる」「

199: 潤の部屋 ⑧

潤です。「チャットでのセリフ合戦の模様を

20: こんな所に

「うわっ、、こんな所に、、青虫が、、」「

195: 潤の部屋 ⑦

は~い、こんばんは!滋ちゃんだよっ!みん

197: 潤の部屋 ⑥

こんばんは、潤です。第3話はイラストブロ

222: 拍手小話 本編 3話

―5月26日 木曜日 午前0時8分 道明寺家

16: 二日目

「あっ、、牧野、、、ネットに、『蒔いたば

159: un secret ~秘密~ 第3話 written by やこ

15: 一日目

「中身は、こうなっているのね、、可愛いよ

196: 潤の部屋 ⑤

5月25日 午前0時8分 東京都内 メイプル

14: 始めよう

「よしっ、、暑い季節になったし、、そろそ

198: 潤の部屋 ④

こんばんは。名乗るまでもないと思いますが

13: 類君とりおりおの呟き

「あんた、、載っちゃったねぇ」「はい、、

221: 拍手小話 本編 2話

私も、先輩と同じようにF4と呼ばれる方達の

158: un secret ~秘密~ 第2話 written by りおりお

11: みたいな?

「先輩、、きちんと、お化粧されています?

194: 潤の部屋 ③

不定期更新と言いながらも3日目のつぶやき

193: 潤の部屋 ②

管理人・潤です!「またあんたかい!第2話

192: 潤の部屋 ①

初めまして!「Notre fleur 」 管理人の潤

220: 拍手小話 本編 1話

ねえ、ねえ、牧野。どーして気が付いてくれ

9: 歯ブラシ

「ねぇ、、牧野。 歯ブラシ、、そろそろ交

157: un secret ~秘密~ 第1話 written by 空色

8: ピーマン

「あっ、、、ピーマンの苗だ。 もうこんな

6: シャンプー詰め替え

「ねぇ、、牧野、、シャンプーがもう無いよ

7: 母の日

「あっ、、これ、お得かも、、」「ん?」つ

5: 歯磨き粉

「牧野、、歯磨き粉が出ない」「あっ、、そ

4: マヨネーズ

ある日の夕食、、「ねぇ、、牧野、、マヨネ

3: 若気の至り

「あのさぁ、、りおりおさん」「なんでしょ

2: パン♪パパン♪

息子が、パンを買って来てくれました大好き

1: 初めにお読みください

こちらは、ちょっとした呟きなどを書き記し