fc2ブログ
さくらいろ

2-119

2013/11/13
LET'S ENJOY ♪ ②<完> 0
 
特別仕様のCD
パッケージには、私達5人の立ち姿がプリントされている
タイトルには
『卒業~graduation~特別版』
と、書かれている
 
震える手で、ケースを開けると
中のCDにも5人の顔が印刷されている
歌詞カードを広げると、5人で肩を組んで笑っていたり、ツーショットだったり
それらの写真がふんだんに使われている
 
つ 「これ、、、F4ラウンジで、桜子に撮って貰った物?」

桜子との、ツーショットもある
歌詞の部分も、皆がそれぞれ、手書きで書かれている

CDの裏面は、PROMISEの写真
どこで、いつ撮ったのだろう?
司がドラムを叩き、あきらはピアノを弾き、総がギター、類がベース
そして、私はマイクを持っている
 
司 「それは、PV撮影の時のグランドキャニオンの物だ。 それを、少しアレンジしてある」

CDを取り出すと、そこには、皆が並んでどこかを見ている横顔が、ケースの内側にある
あ 「それは、万里の長城で、皆で、朝日を見ている所だ」
 
テーブルの上のデッキにCDを入れ、再生ボタンを押す
卒業~graduation~の曲が流れる
その後、カップリングの曲
 
類のバイオリンの音色と共に、
司 「牧野、、、卒業おめでとう。 この2年間いろいろあったが、何時も俺達の中心にはお前が居る
   お前に出会えて俺の人生観も変わったし、仕事にも意欲が出た。 これからも宜しく」

あ 「牧野、卒業おめでとう。 俺は、お前に出会えて良かった。 
   天真爛漫な所も、正義感が強い所も、、、全て、、、
   俺を刺激して、成長させてくれる。 これからも、仲良くやって行こうぜ」

総 「牧野、、卒業おめでとう。 出会いこそ強烈だったが、人間として大切な事を教えてくれる、
   お前と知り合えた事が、俺の最高の幸せだ。 
   これからも師匠と弟子、、、PROMISEのメンバーとして、共に頑張ろう」

類 「牧野、、卒業おめでとう。 俺は、牧野と知り合って人生が変わった。
   何事もやる気が無く、どうせこのまま親の会社を継いで、親の言うとおりの人生を送って、
   という考えを、ガラリと覆してくれた。 
   俺に、革命を起こさせた牧野、、あんたの真っ直ぐな意思、ピュアな心を、何時までも忘れないで?
   これからも宜しく、そして有難う」
 
発売されているCDとは、明らかに異なる特別版
それは、世界で唯一つ、私の為に作られた物
そのメッセージの後
卒業~graduation~を、4人が歌っている
 
歌詞の「皆」「あなた」の部分は、すべて「牧野」に代えられて

そして最後に、、
「牧野、、、何時までも笑顔で、そして前へ進め」
と、締めくくられていた
 
私の瞳からは、ずっと涙が流れっぱなしだ
涙で霞んだ瞳で、皆の顔はよく見えないが

つ 「ありがとう、、本当に、、、ありがとう。 嬉しい、、とっても、、すごく嬉しい、、」
と、お礼を言う
 
司 「そんなに、喜んでもらえると、頑張った甲斐があったな」
あ 「そうだな、、、類の提案には、驚いたけどな」

総 「でも、、、俺達も牧野の卒業式は、一生心に残る物になったし」
類 「そうだな。 皆、今日のこの日を忘れずに、残された期間を共に頑張ろう」

つ 「うん。 大学もバンド活動も、、あっ、、皆は仕事もね? 頑張ろう」
司 「じゃ、、、パーティーと言うか、宴会に突入だな」
 
こうして司の指示の元、次々と料理、お酒、飲み物が運ばれ、何時もの宴会に突入した
 
総 「それじゃ、牧野の卒業を祝って、、、乾杯」
皆 「「「「 乾杯 」」」」
 
当然、その日は皆、メープルに泊まる事になった
皆の心の中に、、堅い 絆 が生まれた

決して、壊れる事のない、、、絆、、、、だった
 
 
 
< 完 >
 
 
 
 

関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
りおりお
Admin: りおりお
こちらは二次小説『類つく』のお部屋となっております
そういった類の物が嫌いな方は、回れ右をしてご退場ください
ヤフーブログ『類❤だ~い好き』から引っ越して参りました
引き続き類君とつくしちゃんの幸せな姿をお届けできればと思っております
尚、ブロ友は現在受け付けておりません
LET'S ENJOY ♪ ②<完>