fc2ブログ
さくらいろ

続・総ちゃんと類君のとある一日(前編)

2018/08/23
禁断の部屋 4
【注意書き】
こちらは、参加メンバー内で相談をしている際に、派生して出来たお話となります。
内容は、好みが分かれるものとなっております。
各自ご判断のうえ、お読み下さいませ。
なお、このカテゴリのみ、作者名は記載致しておりません。
その辺のご推察も併せてお楽しみ下さい。






「あ…」

─おっ、ここにいたか…

総二郎は探していた類を見つける。
が、目があった途端に

「ごめん牧野、俺もう行くね…」
「えっ!なんで?今来たばっかりなのに…」

「おいっ!…ちょっと待て、類」
「……」
しかし類は、総二郎の止めるのも聞かず、足早にその場を去ってゆく。

「なっ!…ったく、また無視かよっ」

「何、西門さん? 一体どうしたのよ?」
「そうだぞ? 珍しいな、お前ら二人、喧嘩でもしたのか?」

「…っ! …いや、それは…」

…って、言えるわけないだろうがっ!!

まさかこないだの『耳かき』が原因で、気まずくなったなんて…

総二郎は無言のまま、呑気なあきらとつくしを交互に睨み付け…
だが行き場の無い怒りを抱えたまま、仕方なくその場に腰を下ろした。


「なぁ牧野、まさか総二郎も、あの話題で…」
「ええっ!西門さん、まさか花沢類が色っぽいとかって、からかったりしたわけ?」

「…ハァ?」

…なんだそりゃ? 類が、色っぽい…??

だが瞬間、先日の顔を赤らめたレアな類が浮かんでしまい、総二郎は慌てて首を振る。

「いや、こないださ? 俺がデート中に」
「デートって…あのウェディングプランナーの美人チーフか?」

「そそ。」

フゥ…だよな、これが普通ってもんだ…

あきらの話題に乗っかれば次第にいつもの自分を取り戻し、内心ホッと胸を撫で下ろす総二郎。だが、勿論それはおくびにも出さずに先を続ける。

「…んで? その美人プランナーが、何だって?」
「あぁ、その時偶然類を見かけたんだが、そしたら彼女が言うんだよ」

…類っ?

「な、何をだ…?」
「いやな? そんじょそこいらの花嫁より、女装させたらアイツ、すっげぇ美人になる!って…」
「フフッ、花沢類が聞いたら絶対怒りそうだけどね! でも、女としてはわかるなぁ~…あの長い睫毛とか、きめ細かくて色白の肌とかっ!…もうさ、絶対に女装させたら、美人で色っぽいよねぇ//」


…は? 何言ってんだ、コイツらは…


だが総二郎の脳内には、再びいつかの類の姿が────



『………総二郎のバカ』


「ダーーッ!!!違うっ!俺は断じてっ///!!」


「…西門さん?」
「…なんだお前… あ!もしかして…類と仲直りしてないから、何か煮詰まってんのか!?」

「えっ、いや… …まぁ、そうかもな…」
取り敢えずこの場を取り繕うため、曖昧な笑みを返す総二郎。

…つーかなんで俺が、こんな目にっ//!!


「じゃ、早く追いかけないと!あれ、よっぽど怒ってたわよ?」
「だな? 牧野、類がいつもいるとこといえば…」


…チッ! なんだよこの流れ…
まぁ仕方ねぇかっ…



※後編に続く(笑)
関連記事
スポンサーサイト



Comments 4

There are no comments yet.

さとぴょん

覆面作家様
お話ありがとうございました♡
煮詰まり総二郎( *´艸`)♪
類くんの表情と、言葉が焼き付いている模様(笑)
打ち消しても消えない思い
恋はこうやってとらわれていくのでしょうか?( ̄▽ ̄)
いい加減、認めたらどうだ総ちゃん!
作家様は・・・
ええっ!?どなたっすかね?
・・・・。
最初◯色様かなぁ・・・と思ったんですけど
◯様か、
◯◯◯◯◯◯a様の線も捨てがたいです♡

2018/08/23 (Thu) 12:23

スリーシスターズ

こんにちは。
あの耳かきの一件以来、類くんも総二郎くんもなんか意識しちゃっているのかな~。
何も知らないあきらくんとつくしちゃんは喧嘩でもした?くらいに思っていますが、いやいや実はね・・・って話してあげたい!!
類くん女装させたら確かに綺麗でしょうね~(*^-^*)
色っぽいでしょうね~
色っぽいと言えば・・あの日の類くんは・・・(≧◇≦)
違う!!と思っても、思い浮かんでしまうのだから仕方がないですね。
総二郎くん、これはもう禁断の恋に突き進んでいくしかなさそうですよ!!

2018/08/23 (Thu) 16:14

覆面作家3号

さとぴょん様

ギクッ!
…あはは!バレちゃいましたかねぇ?
えぇ。いつの世も、禁断の恋は「スル」ものではなく、「堕ちてしまう」ものなのかもしれません。
なーんてね?
他の事には目敏く気づくのに、自分の気持ちには戸惑ってばかりの総ちゃん。
コレ、とっても萌えますよね…💕
うんうん。
で、それはさておき…
もうっ!で、なんでさとぴょんさんったらここで気づいちゃうかなー!?
類つくでも総つくでもなく、まさかの類総!!(笑)初めてだから、そっとしておいて当てないでほしかったのに……
…と、コメの始めは空さんっぽく(笑)
〆はプルさんっぽく答えてみました(笑)
えっ?全然ぽくないって??
そこはどうか、ご愛敬で…m(__)m
そして、では私は誰でしょう?
まぁ誰でもいいか!(笑)
このシリーズはね。
密かに、さとぴょんさん絶対好きだと思ってました💕(笑)喜んで頂けて良かったです!!
どうか最後まで、お楽しみに…m(__)m

2018/08/23 (Thu) 20:21

覆面作家3号

スリーシスターズ様

リレーというのは恐ろしいもので…(笑)
雪の斜面を転がり落ちる雪玉の如く…
しかも、これはどんどんと、裏で勢いで進んでいったお話ですので……
ついに総ちゃんが、意識をし始めたようです(笑)
そうですね。F4は皆、女装させたらなかなかのモノかとは思いますが…(あ、司くんは喋ったらアウト? てか、1番させてくれないかなっ??(笑))
類の女装も、きっと美しいと思われます💕
そして自身の心に戸惑う総ちゃんの如く、総つく類つく作家達の心も、お話が進むに連れ各々揺れ動いていきました(笑)
果たして、この二人の関係性の終着点を、一体誰が!?
何処まで進ませればいいのか!?(笑)
いろんな意味でハラハラドキドキの展開を、スリー様も…💕 どうか最後まで、見守って下さいませ。

2018/08/23 (Thu) 20:34
りおりお
Admin: りおりお
こちらは二次小説『類つく』のお部屋となっております
そういった類の物が嫌いな方は、回れ右をしてご退場ください
ヤフーブログ『類❤だ~い好き』から引っ越して参りました
引き続き類君とつくしちゃんの幸せな姿をお届けできればと思っております
尚、ブロ友は現在受け付けておりません
禁断の部屋